■***  電撃萌王にて「天使の3P!の3P!!(原作:蒼山サグ先生)」連載中・単行本発売中
□***  コミックガーデンにて「つるぎのない」連載中!

■*** 【同人誌委託】通販→メロンブックス →COMIC ZIN →とらのあな
□***  ▽人(ぱんちゅ)Tシャツ発売中→
08.19

pen10th.jpg 400×649 46K

HP10周年でした!
これからもよろしくお願いします!


◆◆


夏コミお疲れ様でした!
暑い中、スペースに来てくださった方々ありがとうございました!
配置された西館は人出はそこそこでしたが、
挨拶&買物に東館に行ったら地獄のようでした・・・
東行った方々、自分も含めておつかれ・・・

新刊の「人魚嬢ルリ」ですが委託始まっています!
よろしくお願いします!
メロン様→http://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=3880
とら様→http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/15/24/5730313932343135/4861707061_01.html
ZIN様→http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4194

当日のようす




◆◆


関東行ったついでに六本木でやってるジブリの展示見てきました!
作品の資料もだけど、裏側の、コピーの没案とか
ファックス?でのやり取りみたいのとか展示されてて楽しかったです!

こんな感じで!
同人的には次回イベント何出るか迷ってます・・・
秋ティア出ようかなどうしようかな・・・


08.07

grp0807003544.png 450×638 474K



夏コミ告知です!

夏コミ C90 3日目
8月14日(日曜)
スペース 西 て13a Happa

■新刊
『人魚嬢ルリ』 / A5 / 124p / 800円
まんがタイムジャンボで連載していた4コマ漫画「人魚嬢ルリ」
人魚のお嬢様ルリちゃんと普通の女の子江頭さんのお話です。
出版社から出なかったので同人版単行本としてまとめました。
1話から最終話まで全15話分収録してあります!
仕様もフルカラーカバーでカラー口絵もあり、普通の商業単行本と
そこまで遜色ない感じになってるかと思います!
よろしくお願いします。
ちなみに夏コミの翌日(15日)から書店委託・通販も始まります!
(予約はすでにできるみたいですのでサイトトップか下記の通販先からどうぞ)

■既刊
・『クラブマガ』(合同本)
 5月関西ティアの新刊、部活をテーマにした短編漫画集。
 関東のイベントでは初頒布です。
他に、
・『ザッピング』
・『故障少々、死を少々』(在庫僅少)
・『100年後』
・『マガジンマガジン/わたしの郵便屋さん』
・『死期折々』
・『スノーゲイザー』
も持って行きます。コミケ参加は1年半ぶりなので、
コミケ的にはスノーゲイザー(C87頒布)以外は全部新刊です!笑

という感じです!
最近ずっとエアコンつけっぱなしの部屋に引きこもっているので
当日暑くて死にそうな予感しかしないですがよろしくお願いします!
自分も飲み物や食べ物ちゃんと摂取して休憩もするように気をつけますが、
一般参加で来られる方も熱中症など気をつけていらしてください!
では当日よろしくお願いしますー!!


■他夏コミに関して連絡
当日はサイン、スケブ等はお受けできないと思います。すみません・・!
最近コミティアでもあまりスケブ受けれてなくて申し訳ないですが、
合同で出てる関西ティアでは割と暇なので受けれてる感じです!
あとコミティアでもまた預かる感じでそのうち受けれたらな〜と思っています。

また新刊、在庫の捌け次第ですが電子書籍化もそのうちできたら・・・
と思っています。地獄恋すてふの2巻も・・・
いつになるかわからないけど!


◆◆


夏コミの翌週、夏のコミティア117ですが今回はお休みします。
が、前回5月の新刊「ザッピング」をティアズマガジンのプッシュ&レビューで
紹介していただいてるみたいです!
投稿してくださった方、本当にありがとうございます!
今回のコミティアには参加できなくて申し訳ない・・
ザッピングは夏コミ、通販でも頒布しているのでよろしくお願いします!
通販先
メロン様→http://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=3880
とら様→http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/15/24/5730313932343135/4861707061_01.html
ZIN様→http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4194


◆◆


8月5日発売の「コミックガーデン9月号」に「つるぎのない」6話目が載っています!
今回はドラゴンの秘密があれであれです!
よろしくお願いします!

またウェブも10日に更新されると思うのでよろしくお願いしますー!


◆◆


そういえば今年の8月8日でなんとこのサイト、開設から10周年になります!
な、なんだって・・特に何もやらないけど!
最近は皆ウェブもSNS等メインで、このサイトも告知ばっかりでだらだらした感じですが
(SNS流行る前もそんなに更新してなかったですが)
やはり自分のサイトあるっていうのはなんか好きです。
これからもだらだら続けていこうと思うのでたまに暇なときにでも覗いてやってください!
作者共々、末永くよろしくお願いします〜


Copyright (C) Ohmiya All rights reserved.
Happa * since2006.8 * Japanese version only.