■9.8  「リリィマリアと和解せよ」連載スタート
■5.13  「つるぎのない」単行本発売
■3.10  「天使の3P!の3P!!(原作:蒼山サグ先生)」単行本2巻発売

□11.23  COMITIA122 サークル参加予定
□*** 【同人誌委託】通販→メロンブックス →COMIC ZIN →とらのあな
□***  ▽人(ぱんちゅ)Tシャツ発売中→
05.13

covmihon2.jpg 450×640 138K

5/13「つるぎのない」単行本発売です〜!
よろしくお願いします!!!

というわけで告知に来ました。
明日の関西ティアにも出るんで今日は告知がたくさんあります・・・
(遅くなってすみません!)


◆◆


まずは「つるぎのない」の色々です。
書店特典も描かせて頂きました!

特典の漫画も可愛いのが描けたしドット絵も打つの楽しかったです!
(高校生の頃RPGツクールをやってた記憶が蘇った・・・)
よろしくです!

そして今回、帯を水あさと先生に描いていただきました!

コメントもイラストもめっちゃ嬉しいです・・・!!
水先生といえばこの前のコミティアの新刊がいつもと違って不気味な感じでヒョッとしました。楽しかった
あとジャンプ+で新しく連載されてる阿波連さんが可愛いです!
個人的にボディタッチしてるコマで毎回どきどきする・・・
http://shonenjumpplus.com/episode/13932016480028804284
単行本夏くらいとかに出たりするんでしょうか・・・楽しみです!

という感じで「つるぎのない」よろしくお願いします!
1巻で完結なのでページ数結構多いです。200ページ超です

amazonでという方はこちら

ちなみに今後の予定は準備はしてるけど未定です!
無職!!


↓↓まだまだ続くよ↓↓


◆◆


続いて同人です。

5/14(明日)開催の関西コミティア50にサークル参加します!

スペースは
【D-07 NOBLE BIRDS】
友達と合同で、合同漫画本出します!

今回新刊は「病気」がテーマです!
既刊の
・ゾンビ
・スマホアプリ
・姫
・死
・部活
・魔法少女
テーマの本
も持って行くので是非見てください!
合同本は毎回ボリュームあって良いです・・・友達たちの話も面白いよ!

自分の同人個人誌は持って行きませんが、
「つるぎのない」単行本を10部弱ほど持っていって販売しようと思っています。

あと今回、いつもと会場違ってインテックス大阪開催なので
来られる方間違えないようにね!

ではではよろしくお願いします!


05.03

hp.png 450×639 281K

5/6 COMITIA120 告知です!

スペース
【L45b Happa】


■新刊
「S.S.S.S」A5 / 36p / 500円
新生活ショートショート(S.S.S.S)
新生活をテーマにした短編を3本+α収録してます!
pixivにサンプルアップしています!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62712793

■既刊
・ギリ魔法
・既視快晴
・人魚嬢ルリ
・ザッピング
・スノーゲイザー
・四季折々
・マガジンマガジン
・100年後

(下の方のやつは在庫少な目です)

という感じです!
今回は既刊立てて配置しようかと思ってます!
100均で色々買ってきた!

2月ティアでスケブ預けてくださった方、
たぶんちゃんと持っていくんでよろしくお願いします!
今回はたぶん新たには受けないです!(すみません!)

あと5/13発売の「つるぎのない」単行本をスペースで展示します!
発売前なので売れないのが残念ですが・・・良かったら見てください!

amazonリンクはこちら


◆◆


ティア終わったらまた
つるぎのないの単行本と関西ティア告知しにきます!

ではではコミティアよろしくお願いします〜!!


04.27

kirby2.png 450×840 405K

カービィが今日25周年らしい!
おめでたい・・・!
なんかこの前コラボで服とかパンツとか出てたのでそれを描いたよ

自分はカービィシリーズは2から入って、
SDX、3、カービィボウル、64、エアライド、毛糸、wiiをやったけど
やっぱりSDXが一番好きかな・・・どれも面白くて好きだけど!
あとどの作品も音楽が好き


◆◆


コミティア新刊頑張って出します!
今回は春ってことで新生活をテーマにしたショート漫画3本くらい描いたやつを・・・
今から頑張って描きます
また告知しにきます!

スペースは
【L45b Happa】

よろしくお願いします!


◆◆


コミティアの翌週、
関西コミティアも合同で出ます!

スペースは
【D-07 NOBLE BIRDS】

こっちも関東ティア終わってから告知します!
いつも通り合同漫画本で、今回のテーマは「病気」です。
もしかしたら単行本とか持ってくかも・・・まだ考えてます!


◆◆


5/13に「つるぎのない」の単行本が出るよ〜〜〜
これも関東ティア終わったくらいに告知に来ますね!


「天使の3P!の3P!!」の ↓巻も発売中なのでよろしくお願いします!


Copyright (C) Ohmiya All rights reserved.
Happa * since2006.8 * Japanese version only.