■3.10  「天使の3P!の3P!!(原作:蒼山サグ先生)」単行本2巻発売
□***  コミックガーデンにて「つるぎのない」5月に単行本発売予定

■5.6 COMITIA120  サークル参加予定
□5.14 関西コミティア50  サークル参加予定(合同)
■*** 【同人誌委託】通販→メロンブックス →COMIC ZIN →とらのあな
□***  ▽人(ぱんちゅ)Tシャツ発売中→
11.19

grp1119202006.jpg 500×712 143K

11/23のコミティア110新刊でますーー!

スペース
え81a「Happa」

【新刊】
「こども110番マニュアル」B5 / 32p / たぶん500円
110をテーマに描きたいなと思ったのでこんな感じです!
中身はアンドロイドの幼女の漫画です。
ちなみにこども110番のマニュアル本ではありません!タイトル詐欺です
pixivにサンプルを上げました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47161294


あと缶バッジも作りました!あれ風です
この前の関西ティアで出した新刊合同誌も持ってくのでよろしくお願いします
「App story」の詳細はこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46393125

【おまけ】
ちょっとだけですが缶バッジと色違いのシールも作ったので、
新刊・合同誌をまとめて買ってくださった方に先着で配ろうかと思ってます!
(↑ちょっと変えました)
あとcomitia100の時にもやっていたペーパーラリー今回もやるらしいので
自分もペーパー刷っていきたいと思ってます!
スペースもペーパーラリー展示コーナー近いので楽しみ

【既刊】
・すいめろ(comitia109)(在庫少し)
・コミック・ミラー
・地獄恋すてふ2巻
・チラウラ
も相変わらず持っていきます!

大体こんな感じでしょうか告知!
あと今回売り子不足になりそうなのでスケブ受けれないかもしれません
すみませんー!!1、2冊くらいなら閉会までだったらいけるかもです。

というかんじです!
コミティア来る方よろしくお願いします〜〜!


11.12

grp1112164547.jpg 420×777 101K

ティア原稿やばい(いつも)
もう再来週ですね!よろしくお願いします!

冬コミもスペースが発表になりました!(受かってました!)

3日目 東ホール マ34a「Happa」です!



今日発売の「ヤマノススメ コミックアンソロジー」に漫画8p描いてます!
よろしくお願いします〜〜
大阪のお話を描いたよ!



同じく今日発売の「まんがタイムジャンボ12月号」に今月もルリちゃん載っています!
今月はいつもより多く描きました!よろしくお願いします〜!



ティア原稿が無事に終わったらまた告知に来ます!
無事に終われ・・・(願)


10.06

01_60.jpg 500×707 128K

10月12日の関西コミティア45にサークル参加します!
スペースが

B-53 「Happa」
B-54 「NOBLE BIRDS」

の隣接2つです!
「NOBLE BIRDS」は友達との合同サークルで、今回は新刊は合同本が出ます!
スマホアプリをテーマにして1p〜10pくらいの短編を数本収録してます。
全60pでおーみやも合計20p分くらいは描いたんでぜひよろしくお願いします!
11月のcomitia110にも持っていくので関西こられない!という方はそちらで!
部数あんまり刷ってないので委託予定は今のところないです!
pixivの方にサンプルも上げています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46393125


「Happa」はいつも通り個人スペースで既刊を持っていきます。
・すいめろ(在庫少なめ)
・コミック・ミラー
・地獄恋すてふ2巻
・チラウラ
です!あともしかしたら
夏コミで頒布したスイカバーマグネットを2、3個持っていくかもです!

関西ティアサークル参加は初めて・・・
と思ったけど2年前にもNOBLE BIRDSで出てました!笑
Happaは初参加です!



関西ティアの頃発売されそうな今月のまんがタイムジャンボにも
ルリちゃんが載ってますー
今回はルリちゃんが活躍全然しない割にやばいことになる話です!
設定の一番重要な部分をやっと説明できた感じ・・・
見かけたらよろしくお願いします!

あと、劇場版ストライクウィッチーズの入場特典冊子に
絵を描かせていただいてるっぽいです!(自分では未確認)
http://w-witch.jp/news/#20140922
これらしい!自分はストライクウィッチーズではエーリカちゃん推しなので
エーリカちゃんを描きました!描くときに久しぶりに見返したけど可愛い・・・



最近はこういう感じです!
今月末は萌王も出るのでよろしくお願いします〜 原稿がんばる
あと11月ティアもスペース発表され次第上に載せておきますね!
こっちも新刊出せるようにがんばろう


Copyright (C) Ohmiya All rights reserved.
Happa * since2006.8 * Japanese version only.