■9.8  「リリィマリアと和解せよ」連載スタート
■5.13  「つるぎのない」単行本発売
■3.10  「天使の3P!の3P!!(原作:蒼山サグ先生)」単行本2巻発売

□11.23  COMITIA122 サークル参加予定
□*** 【同人誌委託】通販→メロンブックス →COMIC ZIN →とらのあな
□***  ▽人(ぱんちゅ)Tシャツ発売中→
12.25

hyoushiweb.jpg 500×714 86K

冬コミ新刊でます!

30日(火) 東5ホール
マ34a「Happa」

【新刊】
「スノーゲイザー」B5/24p/たぶん400円
雪がテーマのオリジナル漫画です。冬っぽいやつ
いつもよりはちょっとギャグ要素少なめだと思う
pixivにサンプル上げてます!↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47764326


【既刊】
・「こども110番マニュアル」(先月のコミティア新刊)
・「App Story」(関西コミティア新刊・合同誌)
・「コミック・ミラー」
・「地獄恋すてふ2巻」
・「チラウラ」
・「ロリコンバスターズ缶バッジ」(先月のティアで出したもの2個くらい下の記事参照)


・もしかしたら新刊に先着で年賀状が付くかも(これから描けたら)
・「こども110番マニュアル」買っていただいた方に、前回配っていて余ったシールも付けます
・コミケいつもドタバタしてしまうのでスケブかけるかは謎・・・余裕あったら1、2冊くらい描けたらなと思ってます!

こんな感じです!
コミケいろいろ(体力的にとか)大変なので来られる方はお気をつけて!お待ちしています!!

新刊は委託・2月のコミティアにも持っていくので冬コミ来られない方はそちらでもぜひ〜


12.06

grp1206234017.jpg 500×453 74K

ティアのペーパーの絵



コミティアお疲れ様でした!!
スペースまで来てくださった方、ありがとうございました!
差し入れもいくつかいただいてしまって・・・嬉しかったです!
おいしくいただきました

さて、コミティアの新刊の「こども110番マニュアル」ですが
メロンブックス・comicZIN・とらのあな様に委託しました!

メロンブックス
http://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=3880
comicZIN
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4194

また、とらのあなさんで特集ページを作っていただけました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000061375/index.html
とても嬉しいです!!
作ってくれた担当者さんありがとうございます・・・!(ここは見てないかもだけど)



もう月末は冬コミですね・・・
「こども110番マニュアル」「App story」も冬コミにも持ってくのでよろしくお願いします!
あと多分このまえの缶バッジの残りも!

冬コミ新刊出せるようにがんばります!
一応ネタは思いついてるんだけどあとは仕事しだいで・・・

ということでやばくなかったらまた直前くらいに冬コミ告知に来ます!


11.19

grp1119202006.jpg 500×712 143K

11/23のコミティア110新刊でますーー!

スペース
え81a「Happa」

【新刊】
「こども110番マニュアル」B5 / 32p / たぶん500円
110をテーマに描きたいなと思ったのでこんな感じです!
中身はアンドロイドの幼女の漫画です。
ちなみにこども110番のマニュアル本ではありません!タイトル詐欺です
pixivにサンプルを上げました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47161294


あと缶バッジも作りました!あれ風です
この前の関西ティアで出した新刊合同誌も持ってくのでよろしくお願いします
「App story」の詳細はこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46393125

【おまけ】
ちょっとだけですが缶バッジと色違いのシールも作ったので、
新刊・合同誌をまとめて買ってくださった方に先着で配ろうかと思ってます!
(↑ちょっと変えました)
あとcomitia100の時にもやっていたペーパーラリー今回もやるらしいので
自分もペーパー刷っていきたいと思ってます!
スペースもペーパーラリー展示コーナー近いので楽しみ

【既刊】
・すいめろ(comitia109)(在庫少し)
・コミック・ミラー
・地獄恋すてふ2巻
・チラウラ
も相変わらず持っていきます!

大体こんな感じでしょうか告知!
あと今回売り子不足になりそうなのでスケブ受けれないかもしれません
すみませんー!!1、2冊くらいなら閉会までだったらいけるかもです。

というかんじです!
コミティア来る方よろしくお願いします〜〜!


Copyright (C) Ohmiya All rights reserved.
Happa * since2006.8 * Japanese version only.