■9.8  「リリィマリアと和解せよ」連載スタート
■5.13  「つるぎのない」単行本発売
■3.10  「天使の3P!の3P!!(原作:蒼山サグ先生)」単行本2巻発売

□11.23  COMITIA122 サークル参加予定
□*** 【同人誌委託】通販→メロンブックス →COMIC ZIN →とらのあな
□***  ▽人(ぱんちゅ)Tシャツ発売中→
11.12

grp1112164547.jpg 420×777 101K

ティア原稿やばい(いつも)
もう再来週ですね!よろしくお願いします!

冬コミもスペースが発表になりました!(受かってました!)

3日目 東ホール マ34a「Happa」です!



今日発売の「ヤマノススメ コミックアンソロジー」に漫画8p描いてます!
よろしくお願いします〜〜
大阪のお話を描いたよ!



同じく今日発売の「まんがタイムジャンボ12月号」に今月もルリちゃん載っています!
今月はいつもより多く描きました!よろしくお願いします〜!



ティア原稿が無事に終わったらまた告知に来ます!
無事に終われ・・・(願)


10.06

01_60.jpg 500×707 128K

10月12日の関西コミティア45にサークル参加します!
スペースが

B-53 「Happa」
B-54 「NOBLE BIRDS」

の隣接2つです!
「NOBLE BIRDS」は友達との合同サークルで、今回は新刊は合同本が出ます!
スマホアプリをテーマにして1p〜10pくらいの短編を数本収録してます。
全60pでおーみやも合計20p分くらいは描いたんでぜひよろしくお願いします!
11月のcomitia110にも持っていくので関西こられない!という方はそちらで!
部数あんまり刷ってないので委託予定は今のところないです!
pixivの方にサンプルも上げています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46393125


「Happa」はいつも通り個人スペースで既刊を持っていきます。
・すいめろ(在庫少なめ)
・コミック・ミラー
・地獄恋すてふ2巻
・チラウラ
です!あともしかしたら
夏コミで頒布したスイカバーマグネットを2、3個持っていくかもです!

関西ティアサークル参加は初めて・・・
と思ったけど2年前にもNOBLE BIRDSで出てました!笑
Happaは初参加です!



関西ティアの頃発売されそうな今月のまんがタイムジャンボにも
ルリちゃんが載ってますー
今回はルリちゃんが活躍全然しない割にやばいことになる話です!
設定の一番重要な部分をやっと説明できた感じ・・・
見かけたらよろしくお願いします!

あと、劇場版ストライクウィッチーズの入場特典冊子に
絵を描かせていただいてるっぽいです!(自分では未確認)
http://w-witch.jp/news/#20140922
これらしい!自分はストライクウィッチーズではエーリカちゃん推しなので
エーリカちゃんを描きました!描くときに久しぶりに見返したけど可愛い・・・



最近はこういう感じです!
今月末は萌王も出るのでよろしくお願いします〜 原稿がんばる
あと11月ティアもスペース発表され次第上に載せておきますね!
こっちも新刊出せるようにがんばろう


08.28

grp0828212913.jpg 500×707 68K

夏コミお疲れ様でした!
暑い中スペース来てくださったり差し入れくださった方々ありがとうございます!
でも本当に自分も暑くて死んでた・・・
そして今週末はもうコミティアですね!
サークル参加するのでよろしくお願いします!

スペースは
「き15b Happa」

です!木苺って覚えると覚えやすい(覚えた)
偶然だけど森名さん&もずくずさんのサークルとまた隣だったよ!嬉しい

新刊はコピ本です!↓

夏コミで作ったマグネットステッカーのスイカバーちゃんとメロンバーちゃんの漫画を描きました!
マグネットステッカーの方も持っていくのでよろしくお願いしますー!

あと遅くなりましたがティアズマガジンで5月ティアに出した
「コミック・ミラー」をプッシュ&レビューで紹介していただいてるみたいです。
レビュー投稿してくださった方ありがとうございます!!
こちらもまた持って行くのでよろしくお願いします〜(↓サンプル)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43281071

そんな感じでティアよろしくお願いしますーー
涼しくなるといいなー!


Copyright (C) Ohmiya All rights reserved.
Happa * since2006.8 * Japanese version only.