■***  電撃萌王にて「天使の3P!の3P!!(原作:蒼山サグ先生)」連載中・単行本発売中
□***  コミックガーデンにて「つるぎのない」連載中!

■2.12 COMITIA119  ひ14b Happa サークル参加
□*** 【同人誌委託】通販→メロンブックス →COMIC ZIN →とらのあな
■***  ▽人(ぱんちゅ)Tシャツ発売中→
12.28

1.jpg 450×632 140K

冬コミ情報遅くなってすみません!

スペースもう一度
2日目(12月30日・月曜日)
東N15a「Happa」です!
今回は↑の図柄のポスター作ったんで目印にしてください!

新刊は「地獄恋すてふ」の2巻がでます!
A5サイズ/60p+カバー付き/600円
です!
なるべくデザイン的に単行本の1巻に近づけたのでそこも
楽しんでもらえると嬉しいです!
ちなみに収録内容は1巻の続き〜最終話までの5話分となってます。
あとは間や前後に色々書き下ろしたりという感じです!
ちなみに委託は1月末までにする予定です。

また、既刊は
・チラウラ
・雪山(ある意味)連続殺人事件
・飽秋
をもっていきます。
在庫少ないものもあるのでよろしくお願いします。

あと最近流行の艦これをやってまして突発的に缶バッジ作りました!

最初にもらえる漣ちゃんが好きなんだけどなかなかグッズとか出なくて悲しみ・・
あと島風は普通にかわいいです!声が好きです
2つセットで300円です。漣ちゃんの方はでかいです!
こちらもよろしくお願いします〜

◆◆◆

発売中の電撃萌王に
「天使の3P!」のコミカライズ「天使の3P!の3P!!」の2話目が載ってます!
こちらもよろしくお願いします〜!

◆◆◆

という感じで
冬コミいらっしゃる方、防寒対策しっかりしてきてください!
会場でお会いしましょうー

そしてよいお年を!2014年もよろしくお願いしますー!


10.25

20131022tenshi01.jpg 350×231 15K

先日のコミティアお疲れ様でした!
当日はだいぶ雨が強かったですがスペース来てくださった方々ありがとうございました!
コピー本の方、途中で製本が追いつかなくて一旦頒布止めてしまって申し訳ないです・・
少しだけ再版して冬コミ(受かったら)にも持って行こうと思うのでよろしくお願いします!


10月26日発売の電撃萌王12月号より、
蒼山サグ先生(ロウきゅーぶ!)の新作ライトノベル
『天使の3P!』のコミカライズを連載させていただくことになりました!
タイトルは『天使の3P(スリーピース)!の3P(3ページ)!!』というタイトルです。
3ページ漫画×数本というスタンスでやっていく予定です!
電撃萌王は他にもnamoさんのまどろみちゃんやハトポポコさんも連載しているので
見かけたらよろしくお願いしますー!
詳しい内容は萌王のブログの方に書いていただいたのでそちらを!
http://moeoh.dengeki.com/archives/1459


10.20

grp1020012726.jpg 450×603 93K

お久しぶりです!

明日(もう今日)のコミティアサークル参加します!
コピー本が出ます!(↑)

スペース
そ18b「Happa」

ですよろしくお願いします〜
既刊も
・チラウラ
・雪山〜
・▽□(部数少な目)
もって行きます!

また今回委託で麻歌さん(http://oldlace.ehoh.net/)の本も頒布します。
よろしくお願いしますー


Copyright (C) Ohmiya All rights reserved.
Happa * since2006.8 * Japanese version only.