■3.10  「天使の3P!の3P!!(原作:蒼山サグ先生)」単行本2巻発売
□***  コミックガーデンにて「つるぎのない」5月に単行本発売予定

■5.6 COMITIA120  サークル参加予定
□5.14 関西コミティア50  サークル参加予定(合同)
■*** 【同人誌委託】通販→メロンブックス →COMIC ZIN →とらのあな
□***  ▽人(ぱんちゅ)Tシャツ発売中→
10.20

grp1020012726.jpg 450×603 93K

お久しぶりです!

明日(もう今日)のコミティアサークル参加します!
コピー本が出ます!(↑)

スペース
そ18b「Happa」

ですよろしくお願いします〜
既刊も
・チラウラ
・雪山〜
・▽□(部数少な目)
もって行きます!

また今回委託で麻歌さん(http://oldlace.ehoh.net/)の本も頒布します。
よろしくお願いしますー


08.11

1011_4.jpg 420×267 40K

今日もうコミケですね

新刊何とか出せそうです!
ぱんつ漫画本A5・12pくらいです!
よろしくお願いしますー!

スペースは
ラ16a「chocoR-8」です!

ちょっと告知のみですがこれで!他の告知は今のとこサイトトップ↑で!_(:3 ⌒゙)_


06.17

noa2013_2.jpg 450×481 93K

夏コミうかりました〜!!

スペース
8月11日・日曜日(夏コミ2日目)
東ラ16a「chocoR-8」
です!

よろしくお願いしますー
今回のコミケはいつもの金土日曜ではなく土日月曜日開催みたいで、
創作ジャンルは2日目(日曜日)の配置みたいです!
来られる方お間違えのないよう!自分も間違えそう・・・

夏コミはのあさんと合同でぱんつ本作る予定です!
無事に出来上がるかは謎です
あと個人的には作れたらTシャツとかも作ってみたいなと思ってます
会場販売ではなく通販のみで、会場に着て来たら楽しい!みたいなイメージで・・・
これもタイミング的に間に合ったらで_(:3 ⌒゙)_

あと上の絵はのあさんの誕生日にサッと描いたやつを使いまわしました
最近のあさんはSKE48のじゅりなちゃんが好きらしいです。
じゅりなちゃん16歳と聞いて驚きが隠せない・・・
ちなみに私はももクロももか推しです ライブ行きたい


あと夏コミ1週間後の夏ティアにもサークル参加予定です!
新刊はあんまり期待できない・・・
夏コミの本はそちらでも頒布しようと思っています!



pixivの企画で漫画の出だし8pのみの賞があって
面白かったんで描きました!
よかったら見てやってください〜!出だしだけなんで完結してないけど!

そのうち完結させて同人誌にしようかな(:3 )


今発売中のfebri(一迅社)内のtica85先生の漫画(たるとたたん)
にイラスト一枚描かせていただきました!500円で。
なんで500円かは漫画を読むと分かるのでぜひ(誘導)


大体最近はこんな感じです!
そういえば原付を譲っていただいてちょくちょく乗ってます!
便利だけどたまにこわい!
譲っていただいた場所が浦安で、横浜まで3時間かけて
乗って帰ってきたんですが大冒険でした・・・

また告知がちまちまある気がするんでこそこそ更新します!


Copyright (C) Ohmiya All rights reserved.
Happa * since2006.8 * Japanese version only.