■***  電撃萌王にて「天使の3P!の3P!!(原作:蒼山サグ先生)」連載中・単行本発売中
□***  コミックガーデンにて「つるぎのない」連載中!

■2.12 COMITIA119  ひ14b Happa サークル参加
□*** 【同人誌委託】通販→メロンブックス →COMIC ZIN →とらのあな
■***  ▽人(ぱんちゅ)Tシャツ発売中→
03.05

grp0305123651.jpg 407×800 69K

今日発売の「コミックガーデン4月号」より
「つるぎのない」連載開始です!
よろしくお願いします〜
http://www.mag-garden.co.jp/comic-garden/manga-new.html


そしてつるぎのないのtwitter公式アカウントを作っていただいたので
こちらも良かったらフォロー等よろしくお願いしますー!
http://twitter.com/tsurugi_MAG
自分のアカウントでもRT等しますが基本的に公式アカウントで
情報発信していく感じかと思います!
余裕が出来たらtwitter用に漫画とかも描きたいな・・・

連載共々よろしくお願いします!


◆◆


2月末に発売された「電撃萌王4月号」に
「天使の3P!の3P!!」載っています!
今月はバスタオル回です。ひたすらバスタオルです
そして新キャラが出てきます!(原作小説で時系列的には4巻あたりの話です)

そういえば前回から3ページ体制じゃなくなる、と思ってたんですが
自分の理解力が足りなかっただけでした!(土下座)
というわけで3ページ体制に戻ってます!


そして今号の萌王には作家私物プレゼントがあります〜!
自分は手書きのiPhone6ケースとサイン入り単行本を出してます!(↑)
他の作家さんの私物プレゼントがすごくて若干ビビッてます・・・
namo先生ギタープレゼントだって・・・やばい(自分が応募したい)
あとポポコ先生のメガネケースもめっちゃかわいくてほしい・・・

という感じです!
そして3Pは単行本も発売中なのでこれもぜひ!
http://www.amazon.co.jp/372/dp/4048651706


◆◆


そういえば前から変えたいと考えてたんですが
この連載より商業用のペンネームを漢字に徐々に変えていこうかと思ってます!
名前をつけて「大宮宮美」になります!
よろしくおねがいます!
名前候補色々考えたんですがなんとなく美をつけたくなったのでこれにしました!
名前の読みは「みやみ」なんですが「みやび」とも読めるし良いかなと
元々「おーみや」のみやは自分の本名の一文字目の「雅」からとったので・・・
すごいどうでもいい情報!ちなみに本名(苗字)は大宮じゃないです!

自分のHNをつけたのは10年ちょっと前の10代の頃だったのであれですが
今さら名前考えるとなるとやっぱり恥ずかしいですね・・・
多分これ以降変えることはないんじゃないかと思うのでよろしくです・・・!

あと連載中の3Pや同人活動は今まで通りひらがなの方でやっていこうと思ってます
(紛らわしくてすみません!)


同人的なアレは
5月コミティア116、夏コミ(C90)に申し込みました!
コミケは久しぶり・・・受かったらルリちゃん単行本を出したい気持ちです!
ありがたいことに連載が増えた中はたして新刊が出せるのか・・・

という感じで今後もよろしくお願いします!


01.29

hp.jpg 450×636 37K

今週末1月31日のCOMITIA115にサークル参加します!
今回も報告遅くてすみません・・・!

スペースは
に15b Happa
です!

■新刊はコピー(折り?)本
A5/12p(本文8p)/200円 です!
部数はいつもよりは少ないかも・・・委託はしない予定です!
ロボと女の子の話です。
ちなみにこれから製本します。。
気に入ってる設定なのでまた続きとか描いたり
ちゃんとまとめられたらと思います。そのうち・・・

そういえば今回はペン入れアナログでやりました!ボールペン・・・
今までつけペン使ったことないのでそのうちそれも挑戦したい
(つけペン買ったことはあるけど即挫折した)

■既刊
・100年後(前回の新刊)
・マガジンマガジン(前回の新刊)
・逮捕されちゃうぞ
・死期折々
・スノーゲイザー
・コミックミラー
・地獄恋すてふ2巻
・チラウラ
■合同本
・死本主義
・PRENCESS PRESS
・App story

持っていく予定です。
前回の新刊以外はそれぞれ少部数しか持ってかないかもなので
(机の上に出してない可能性もあるんで)
お探しのものがあったらお声かけください。

また、前回スケブお預かりしたもの持っていくので
よろしくお願いします!(まだ描きおわってないのあるけど頑張ります)(遅)
ちょっと次のティア出るかまだ決めかねているので
今回はスケブは会場で描くのにとどめておこうかという所存です。
2冊くらい・・・なかなか多くかけずにすみません!

というわけで当日来られる方よろしくお願いしますー!


◆◆


最近は新連載の準備に追われてます・・・!
キャラは段々見えてきて自分でも楽しみなんですが作画が怖い!
3月からスタートなのでよろしくお願いします!


12.27

kokuti_hp.jpg 480×636 110K

10月に読み切りで描かせていただいた「つるぎのない」ですが
アンケートの結果、連載になることが決定しました!
読んでくださった方、そしてアンケート出してくださった方
本当にありがとうございました!

ちなみに設定変えていく予定なので読み切りの設定は忘れてください!笑
キャラは引き継ぐ感じです。
よろしくお願いしますー!


◆◆


12月26日発売の電撃萌王2月号に「天使の3P!の3P!!」載ってます!
今回からオリジナル展開で3ページ構成でもなくなったので
3Pの3Pなのか怪しいですがよろしくです。

そして単行本1巻も発売中なのでなにとぞ!
http://www.amazon.co.jp/372/dp/4048651706


◆◆


1月31日のCOMITIA115サークル参加します!
そして今年は冬コミは出ないです!
来年夏コミ出れたら出たい・・・

冬コミに行かれる方は防寒等お気をつけて戦ってきてください。

よいお年を!


Copyright (C) Ohmiya All rights reserved.
Happa * since2006.8 * Japanese version only.