■3.10  「天使の3P!の3P!!(原作:蒼山サグ先生)」単行本2巻発売
□***  コミックガーデンにて「つるぎのない」5月に単行本発売予定

■5.6 COMITIA120  サークル参加予定
□5.14 関西コミティア50  サークル参加予定(合同)
■*** 【同人誌委託】通販→メロンブックス →COMIC ZIN →とらのあな
□***  ▽人(ぱんちゅ)Tシャツ発売中→
12.27

kokuti_hp.jpg 480×636 110K

10月に読み切りで描かせていただいた「つるぎのない」ですが
アンケートの結果、連載になることが決定しました!
読んでくださった方、そしてアンケート出してくださった方
本当にありがとうございました!

ちなみに設定変えていく予定なので読み切りの設定は忘れてください!笑
キャラは引き継ぐ感じです。
よろしくお願いしますー!


◆◆


12月26日発売の電撃萌王2月号に「天使の3P!の3P!!」載ってます!
今回からオリジナル展開で3ページ構成でもなくなったので
3Pの3Pなのか怪しいですがよろしくです。

そして単行本1巻も発売中なのでなにとぞ!
http://www.amazon.co.jp/372/dp/4048651706


◆◆


1月31日のCOMITIA115サークル参加します!
そして今年は冬コミは出ないです!
来年夏コミ出れたら出たい・・・

冬コミに行かれる方は防寒等お気をつけて戦ってきてください。

よいお年を!


11.21

tia_otsu.jpg 450×318 54K

コミティアお疲れ様でした!
スペース来てくださった方々ありがとうございました!
おいしい差し入れも色々いただいたので堪能しています。(ごちそうさまです!)

そしてイベント最初の方、スケブ受付(&売り子自分ひとりだったので)
ドタバタしてしまってすみません!
今回は既刊をあまり机の上に出さないでスッキリさせようという作戦だったのですが
既刊下から出すのも結構手間取ってしまって反省点が多いです。


◆◆


さて、新刊の「100年後 2115」ですが書店委託が始まっています!

メロンブックス様
http://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=3880

COMIC ZIN様
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4194

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/15/24/5730313932343135/4861707061_01.html
とらのあなさんには詳細ページで紹介文かいていただいています。
最近毎回書いていただいてとてもありがたいです・・・

今回の新刊、感想も書いてくださってる方もいました!
ありがとうございます。

http://417.txt-nifty.com/memo/2015/11/100happa1002115.html
http://note.mu/negimiso/n/n5ca23ae4e31f

また他にもtwitter等でも感想書いていただきありがとうございます!
ありがたく読ませていただいています。


◆◆


またもう一冊の新刊「マガジンマガジン/わたしの郵便屋さん」は、まだ委託は出していないのですが
まだ在庫のこっているので次回1月末のコミティア115にもって行こうと思っています。

というわけで次回のイベント参加予定は
2016年の1月31日・コミテイア115です。
今年は久しぶりに冬コミ出ないです!(すみません)

来年の夏コミは出れたらいいなと思ってます・・・!


◆◆


あとスケブですが思いのほか受けすぎてしまって
ちょっと指定いただいたキャラとかごちゃってしまってたらすみません・・・ご、ご了承を・・・
次回ティアに一応持っていく予定なので預けてくださった方はよろしくお願いいたします。
また、次回ティアに来られない、となった方は
メール(ohnya26*hotmail.co.jp)*→@
にて事前にご連絡いただけるとありがたいです。


◆◆


という感じで今年もあと1ヶ月ちょっとですが皆さん体調に気をつけて元気に過ごしてください!
自分も近々インフルエンザの予防接種に行こうかと思ってるんですが
注射にビビッてまだ予約してないです・・・

12月入ってちょっとしたらまた更新に来ます!


11.14

100hyoushi.jpg 423×600 56K

11/15(日)のコミティア114 サークル参加です。もう日付的に明日!

スペースは【 W17a Happa 】です!

新刊は今回は2冊です!(でも2冊とも薄い)

1冊目
【100年後 2115】 20p / A5 / 300円 委託予定あり
100年後の未来をネタにした漫画です。
ちなみにほぼ全部1ページ漫画で世界観は1ページごとに違います!

2冊目
【マガジンマガジン / わたしの郵便屋さん】 20p / A5 / 300円 委託予定なし
今回、ティアズマガジンの表紙を描かせていただいたので、それのパロディみたいなやつです!
ティアマガ表紙に描いた嘘のサークルカットの内容を実際に描いてみた感じです。
また、両A面みたいな感じで裏側から読むと「わたしの郵便屋さん」の漫画になってます。
これはティアズマガジンの裏表紙で白ヤギちゃんが出した新刊、を実際に描いてみたやつです。
ちなみに「わたしの郵便屋さん」はネーム:おーみや、作画:こむぎこさんです!
オチのコマがとっても好きな感じです。

サンプルはpixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53537853

なお100年後の方は書店委託しますが、マガジンマガジンは会場限定です
(余ったら次のコミティアにも持っていきます)


【THANATOPIA】合同本 68p / A5 /500円
関東コミティアでは新刊
10月の関西コミティアで出した合同本漫画です!
詳しい内容は過去記事かpixivにて!


【既刊】
・逮捕されちゃうぞ
・PRINCESS PRESS(合同本)
・死期折々
・スノーゲイザー
・こども110番マニュアル(在庫少なめ)
・App story(合同本)
・地獄恋すてふ2巻
・チラウラ

持ってく予定です。
ちょっと種類が多くて机の上に置ききれないかもなので、
在庫あっても机の上に出さないものもあるかもです。。
声かけていただければ出すので気軽に聞いてください!
それぞれ詳しい内容はpixivにて。
また、既刊わかるタグ作ったのでちょっと見やすいかもです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2741&tag=Happa%E6%97%A2%E5%88%8A


今回のコミティア、スケブなんですが会場で描く分は受けない予定です。
代わりに、次回のコミティア115or116まで預けてくださるようならある程度受けようと思います!
預けていただける場合はなるべく色紙or新しいスケブにしていただけると
トラブル少なそうで助かります!
あと連絡先(電話かメール)と名前お聞きするか書いておいてもらうか、という感じです!

ちょっといつもスケブ終わりきらなくてドタバタしちゃうので試しに、
という感じなのでよろしくお願いします・・!


あと今回ポスターちゃんと大判印刷するかもなので欲しい方居たら終わりくらい(15時半前くらい)
にスペース来てくだされば、と思ってるんですが詳細はTwitterで連絡するかもです

あと今回、ティアズマガジンの表紙描かせていただいたんで微妙に緊張してます・・
という感じで当日来られる方よろしくお願いしますー!!お待ちしています!


Copyright (C) Ohmiya All rights reserved.
Happa * since2006.8 * Japanese version only.