■***  電撃萌王にて「天使の3P!の3P!!(原作:蒼山サグ先生)」連載中・単行本発売中
□***  コミックガーデンにて「つるぎのない」連載中!

■2.12 COMITIA119  ひ14b Happa サークル参加
□*** 【同人誌委託】通販→メロンブックス →COMIC ZIN →とらのあな
■***  ▽人(ぱんちゅ)Tシャツ発売中→
10.05

grp1005222645.png 450×480 260K

今日発売の「コミックガーデン」11月号
http://www.mag-garden.co.jp/comic-garden/manga-new.html
に読みきり『つるぎのない』が載っています!

普段あんまり描いてないジャンルですがファンタジー描きました!
ギャグの具合とか内容はいつも通りな感じですが・・・!笑
聖剣が頭に刺さってる女の子と勇者が出てきます。
勇者が聖剣を抜いたり抜かなかったりする話です!
ページ数は34pです!今まで読みきりで描いた中では圧倒的に長いです!
ちゃんとまとまってるか不安ですが・・・

連載権争奪戦みたいな感じで読み切り5本でアンケート結果を争う
みたいな感じなので、もし読んでくださって良かったら
アンケート出して応援してくださるとすごく嬉しいです。
何卒よろしくお願いします・・・!!

コミックガーデンそんな感じで今月号は読み切り多くページ数も多いのでお買い得だと思います・・・!
めっちゃ余談ですが、巻頭カラーで新連載の「PYGMALION-ピグマリオン- 」
作者の渡辺千絋くんは大学の後輩です。大学の学科が漫画系なので漫画を描いてたり
関連したお仕事をしてる同期や先輩後輩は何人かいるのですが
渡辺くんとは在学中結構遊ぶことも多かったので特に一緒に載ることができて嬉しいです・・・!
昔から絵も上手かったし、ずっといつデビューするんだと思っていたので・・・
1話、絵もうまいし面白かったので自分も続き気になって楽しみです!


◆◆


昨日の関西ティア、来てくださった方々ありがとうございました!
差し入れくださった方もいて・・・ありがとうございます!
みんなでいただきました!

また次の5月関西ティアも合同本作ろうかという感じなのでよろしくお願いします!

また、今回の合同本も11月の東京コミティア(受かったら)持って行くので
よろしくお願いします!

11月ティアの告知にまた来ます!


10.01

grp1001023923.png 450×639 351K

今週末の関西コミティア47→http://www.k-comitia.com/
にサークル参加します!

スペース
B-60「NOBLE BIRDS」

です!いつも通り友達と合同サークルで合同本出します。
今回の新刊は「死」がテーマです。68p/500円予定です。
今回はいつものメンバーに1人加えて5人です!
自分は短編2本とエピローグとかちょこちょこ描いたよ〜
死がテーマのせいで自分のは基本的に不謹慎ギャグみたいになってしまって
なんかアレだけどよろしくお願いします・・・
自分的にはネタは気に入ってる感じのが描けてよかった。
あと表紙とか(↑)あんまり普段描かない構図なんで楽しかったです!
pixivサンプル→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52816351

当日は合同本の既刊も持ってくのでよろしくお願いします。
(個人サークル「Happa」の本は持っていかないです)

また、11月の関東のコミティア114から、個人でサークル参加したときも
この合同本も持っていくので関西来られない方はそちらでよろしくお願いします!


09.08

mame.png 344×500 58K

この前落書きしたまめゴマ・・・まめゴマ大好きです!
特にLINEスタンプにもなってるゆるがおのシリーズ・・・
http://www.san-x.co.jp/blog/goods/2013/03/mmg.html
超可愛い!


◆◆


先日のコミティアおつかれさまでした!
スペース来てくださった方々ありがとうございます!
差し入れもいただいてしまって・・・うれしかったです!

あと早めに来てくださったのにスケブ受けれなかった方すみません・・・
今回開場と同時にスペース来てくださった2名に描かせていただきました
それにしてもスケブ絵は下手だし手は遅いしで毎度申し訳ない・・・

秋のコミティアも出る予定なので新刊またちゃんと作りたいです。

夏コミティアの新刊、委託始まりました
メロンブックス様→http://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=3880
COMIC ZIN様→http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4194
とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/15/24/5730313932343135/4861707061_01.html


◆◆


去年の秋、今年の春の関西コミティアに引き続いて、
次の10月4日の関西コミティアにも友人と合同サークルで合同本出す予定です!
前回も前々回も面白い話をみんな描いてきたので今回も楽しみ・・・
前作、前々作共に(あと次の新刊も)11月のコミティアにも持っていくつもりなので
関西ティア来られない方はそちらでもよろしくお願いします!

関西ティア新刊についてはまた告知に来ます!
では!


Copyright (C) Ohmiya All rights reserved.
Happa * since2006.8 * Japanese version only.