■3.10  「天使の3P!の3P!!(原作:蒼山サグ先生)」単行本2巻発売
□***  コミックガーデンにて「つるぎのない」5月に単行本発売予定

■5.6 COMITIA120  サークル参加予定
□5.14 関西コミティア50  サークル参加予定(合同)
■*** 【同人誌委託】通販→メロンブックス →COMIC ZIN →とらのあな
□***  ▽人(ぱんちゅ)Tシャツ発売中→
09.08

mame.png 344×500 58K

この前落書きしたまめゴマ・・・まめゴマ大好きです!
特にLINEスタンプにもなってるゆるがおのシリーズ・・・
http://www.san-x.co.jp/blog/goods/2013/03/mmg.html
超可愛い!


◆◆


先日のコミティアおつかれさまでした!
スペース来てくださった方々ありがとうございます!
差し入れもいただいてしまって・・・うれしかったです!

あと早めに来てくださったのにスケブ受けれなかった方すみません・・・
今回開場と同時にスペース来てくださった2名に描かせていただきました
それにしてもスケブ絵は下手だし手は遅いしで毎度申し訳ない・・・

秋のコミティアも出る予定なので新刊またちゃんと作りたいです。

夏コミティアの新刊、委託始まりました
メロンブックス様→http://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=3880
COMIC ZIN様→http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4194
とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/15/24/5730313932343135/4861707061_01.html


◆◆


去年の秋、今年の春の関西コミティアに引き続いて、
次の10月4日の関西コミティアにも友人と合同サークルで合同本出す予定です!
前回も前々回も面白い話をみんな描いてきたので今回も楽しみ・・・
前作、前々作共に(あと次の新刊も)11月のコミティアにも持っていくつもりなので
関西ティア来られない方はそちらでもよろしくお願いします!

関西ティア新刊についてはまた告知に来ます!
では!


08.29

hyoushi.png 450×636 291K

コミティア113

V16a「Happa」

です!

■新刊「逮捕されちゃうぞ」B5/24p/300円
内容は幼女とアイスの漫画です。
今回はわりと普通の漫画です・・・!
pixivにサンプルあげてます→http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=52248435&mode=medium
よろしくお願いします〜

■関東ティアでは新刊
「PRINCESS PRESS」
5月の関西ティアの新刊
姫をテーマにした合同誌です。

■既刊
・アイマインスイーパー(在庫少なめ)
・死期折々
・スノーゲイザー
・こども110番マニュアル
・App story(合同本)
・コミックミラー
・地獄恋すてふ2巻
・チラウラ
(後半三つは在庫少ないわけじゃないですがイベントに持ってくのは少部数です)

という感じです!リストアップしてて思ったけどスペースに置ききれるのか・・・!?
もしかしたら2段にしたり、昔の本は縦置きしたりするかも・・・
もしくはしまっておいて言われたら出すとか・・・
もし目当ての既刊が見つからないときはお声かけしてくださればと思います。

スケブは2冊くらい受けようかと思います!
前回5冊くらい受けたら終わらなくて持ち帰りに・・・

あとめっちゃ申し訳ないんですが「天使の3P!の3P!!」の単行本にサインとかは
コミティア会場ではあまり気持ち受けたくはないです・・・!
絵を描くと時間かかりすぎるのと、サインだけだとそれはそれで自信ないので・・・
地獄の時も思ったんですがサインが下手すぎて、
サインを書くことによって単行本の価値を下げてる感覚しかない・・・(死)
あと自分のオリジナルキャラではないので勝手に描いていいのかな・・・?というのもある・・・

ハンコとか用意したいそのうち・・・!
前、「魔女の心臓」のmatoba先生がドローイング&サイン会で
ハンコ(絵のやつ)押してサイン書くってスタイルで良さみだったので真似したい・・・
魔女の心臓は最近7巻が出たのでみんな読もう

ちょっと脱線したけどティアこんな感じです!
もう明日ですね・・・告知遅くなって申し訳ない。
暑さに気を付けてとか言おうと思ったけど、関西から関東来たら寒い!
ちょっと上着とかあった方がいいかもです。
では会場で!


◆◆


今月末発売の電撃萌王に「天使の3P!の3P!!」載ってます!
そして単行本1巻も発売中です!
こちらもよろしくお願いします〜


08.11

ruri.png 450×732 316K

8/12発売のまんがタイムジャンボに「人魚嬢ルリ」最終回が載っております!
綺麗にまとめれたかはわからないですが
一応ハッピーエンドっぽくはなってると信じています・・・!

今まで読んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
力不足で最終回となってしまって申し訳ないです・・・

アンケート結果的に単行本化はされないとのことなので
個人的に同人誌としてまとめることにしました!
ページ数も普通の4コマ単行本と同じくらいは溜まっているので(100p強くらい)
仕様的には普通の単行本と同じ感じにできるかと思います!
出来たらカラー口絵とかも入れたい・・・

今年の冬コミで出したいと思っていたんですが
印刷費計算したら結構やばい感じになったのでお金を貯めて来年出そうと思っています。
間が空いて申し訳ないですがお待ちいただけるとうれしいです。
コミケで出す予定ですが、その後書店委託も考えています。

今のところはこんな感じです!
また出す前になったらこのHPやpixiv、twitter等で
細かく告知すると思うのでよろしくお願いします!


◆◆


8/30のコミティア113、サークル参加します!スペースは
V16a「Happa」です!
今回は漫画ジャンルで申し込みました!(今まではイラストジャンルだった)
新刊は普通の漫画を描こうかなと思いつつまだ白紙です・・・
またイベント前に告知に来ます!


◆◆


『天使の3P!の3P!!(原作:蒼山サグ先生)』
は引き続き電撃萌王さまで連載中です!(偶数月30日ごろ発売)

そして単行本1巻も発売中なのでよろしくお願いします!
萌王ブログさん紹介→http://moeoh.dengeki.com/archives/3994
amazon→http://www.amazon.co.jp/gp/product/4048651706/


Copyright (C) Ohmiya All rights reserved.
Happa * since2006.8 * Japanese version only.