■3.10  「天使の3P!の3P!!(原作:蒼山サグ先生)」単行本2巻発売
□5.13  「つるぎのない」単行本発売

■5.6 COMITIA120  L45b Happa サークル参加
□5.14 関西コミティア50  D-07 NOBLE BIRDS サークル参加(合同)
■*** 【同人誌委託】通販→メロンブックス →COMIC ZIN →とらのあな
□***  ▽人(ぱんちゅ)Tシャツ発売中→
05.03

1.jpg 420×593 56K

5月5日 COMITIA112 サークル参加します!

スペース【I-61a】Happa

【新刊】
「アイ・マインスイーパー」
地雷?の漫画です!B5・24p
pixivにサンプル上げてます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50165577

【既刊】
・死期折々
・スノーゲイザー
・こども110番マニュアル
・App Story(合同本)
・コミック・ミラー
・地獄恋すてふ2巻
・チラウラ
・余命100コマ

こんな感じです!何とか新刊できました・・・!
楽しく描けたんで読んでほしいです!

また既刊の内、余命100コマが委託先から戻ってきました。
部数少ないですが今手元にあるので最後です。
今後、再録はするかもですが単品の同人誌としては再版はしないです!

ちなみにスペース記号わかりづらいかもですが「I(アイ)」です。
新刊のタイトルと合わせて覚えていただければ・・・!

こんな感じで当日来られる方宜しくお願いします〜〜!



更新なかなかできなくてすみません!
商業のお仕事も最近いろいろあるのでまたお知らせに来ます!


01.28

hyoushi.jpg 500×710 135K

2/1(日)のコミティア111出ます!

スペース【い01a Happa】

■新刊
「死期折々」A5/36p/400円
過去にコミティアで出した四季コピー折本
「青夏」「泡冬」「飽秋」「雨春」に書下ろし「雨梅」を加えてまとめました。
内容は出落ち漫画です!

■既刊
・「スノーゲイザー」(冬コミの新刊)
・「こども110番マニュアル」(前回のコミティア110の新刊)
・「App Story」(合同本)
・「コミック・ミラー」
・「地獄恋すてふ2巻」
・「チラウラ」

あと缶バッジも多分持っていきます!(新作ではない)

そういえばスペースは「いの一番」です!(なんとなく嬉しい)
あっでも新刊はそれなりにあるのでいの一番に来なくても大丈夫です。

という感じでティア来られる方々よろしくお願いしますー!


◆◆◆

あと遅くなりましたが冬コミの新刊「スノーゲイザー」
書店委託始まっていました!(1月頭ごろに)(報告が遅い)
メロングックス様→http://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=3880
COMIC ZIN様→http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4194
とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/15/24/5730313932343135/4861707061_01.html
コミティアにも持っていくのでよろしくお願いしますー
また、今回の新刊もイベント後委託予定です。


◆◆◆

ていうか新年になってから更新してなかった!
あけましておめでとうございます!遅い!
でも今週末新年会あるしまだセーフ・・・ではないよね

そしてこれも遅くなりましたが、冬コミ来てくださった方々ありがとうございました!
自分のスペースの前もう人が凄くて、
時間帯によってはスペースまでたどり着くの困難だったかもしれません。。
(決して自分のスペースが人気だったからではなく壁の方サークルの列が伸びてきてて)
もう人ごみに揉まれながら来てくださる方も何人かいて
わざわざ自分のスペースのためにありがたいやら申し訳ないやらという感じでした・・・!
来てくださった方々、本当にありがとうございました。


◆◆◆

そして今年ですが、夏コミはサークル参加しない予定です!
特に何もなければコミティア(2月、5月、夏、秋)と、冬コミは今のところは出る予定です。

あとHPは同人告知ばっかりで忘れ去られがちですが
「人魚嬢ルリ」(まんがタイムジャンボ・毎月12日ごろ発売)
「天使の3P!の3P!!(原作:蒼山サグ先生)」(電撃萌王・偶数月30日ごろ発売)
も連載しているのでこちらもよろしくお願いします!!
今年は単行本とかも出るかも・・・がんばります!

同人商業含めて、今年もよろしくお願いします!


12.25

hyoushiweb.jpg 500×714 86K

冬コミ新刊でます!

30日(火) 東5ホール
マ34a「Happa」

【新刊】
「スノーゲイザー」B5/24p/たぶん400円
雪がテーマのオリジナル漫画です。冬っぽいやつ
いつもよりはちょっとギャグ要素少なめだと思う
pixivにサンプル上げてます!↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47764326


【既刊】
・「こども110番マニュアル」(先月のコミティア新刊)
・「App Story」(関西コミティア新刊・合同誌)
・「コミック・ミラー」
・「地獄恋すてふ2巻」
・「チラウラ」
・「ロリコンバスターズ缶バッジ」(先月のティアで出したもの2個くらい下の記事参照)


・もしかしたら新刊に先着で年賀状が付くかも(これから描けたら)
・「こども110番マニュアル」買っていただいた方に、前回配っていて余ったシールも付けます
・コミケいつもドタバタしてしまうのでスケブかけるかは謎・・・余裕あったら1、2冊くらい描けたらなと思ってます!

こんな感じです!
コミケいろいろ(体力的にとか)大変なので来られる方はお気をつけて!お待ちしています!!

新刊は委託・2月のコミティアにも持っていくので冬コミ来られない方はそちらでもぜひ〜


Copyright (C) Ohmiya All rights reserved.
Happa * since2006.8 * Japanese version only.